30分で効果が現れる|ラシックスで快尿!むくみ解消!【利尿剤メモ】

ラシックスで快尿!むくみ解消!【利尿剤メモ】

30分で効果が現れる

カプセルを持っている白衣の男性

ラシックスは「仕事が早い薬」です。ダイエットに励めば脂肪はある程度落ちる、でも何をどうしても顔や腕、脚、その他の部位がムクムクと不健康にむくんでいるのが取れない!というかなりイライラする状況も、ラシックスを飲めばたちどころに解消することができます。
ラシックスの薬効成分であるフロセミドは、体内に取り入れられてから約30分のうちに効果を表すという特徴を持っているのです。いったん聞きはじめると、その後、約2時間をかけて体内の老廃物、そして余分な水分をまとめて排泄ルートに押し流し、尿として体外に排出してしまいます。水分補給をするとよりしっかりと老廃物を洗い流すことができます。
ただし、ということはつまりラシックスを飲んでから30分後、それから2時間の間は頻繁にトイレに立つということになります。
もちろんガマンできないほどの尿意が一気にやってきてとどめようもなく垂れ流してしまう!みたいな激しい作用はありませんが、それでもやはり尿意は普段よりも強いので、ラシックスを飲んでから30分後、満員電車に揺られるというのはあまりおすすめできません。
週末土日のお休みで、1日1〜2錠のみ、家でしっかり出すものを出してしまえば、むくみを解消することができるでしょう。

↑ PAGE TOP